持ち運び便利!!携帯アルコールハンドジェル60

携帯用アルコールハンドジェル【化粧品】
片手で簡単に開封できる!
本製品の最大の特長は、いつでもどこでも、簡単に片手で開封できるカード型容器をパッケージに採用した点です。
Vの字にパキッと折り曲げるだけで簡単に中身が出てくるデザインです。
1回分のサイズはキャッシュカードの約半分程度!小さく薄くバッグに入れてもかさばりません。
持ち運びに便利で衛生的な1回使い切りタイプのアルコールハンドジェルです。

本製品の最大の特長は、いつでもどこでも、簡単に片手で開封できるカード型容器に手指の除菌用アルコールをパッケージ採用した点です。
加えて、スリムで携帯しやすく、1回分ずつの使い切りタイプで衛生的です。
サイズは5センチ×4センチと手のひらサイズに収まり、厚さはわずか1mmちょっと程度で、お弁当箱につけてもかばんに入れておいても邪魔になりません。
内容物のアルコールハンドジェルは、主成分のエタノールを60vol%配合し、保湿成分のヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、アロエベラ葉エキスを加え、手指を清潔に保つと同時に手荒れの防止にも配慮した化粧品です。
「携帯アルコールハンドジェル60」は、お子様から高齢者まで幅広い年齢層の方に使用していただけます。
レジャーや旅行のお伴だけでなく、外出先での食事前、つり革や手すり、公園で遊具を触った後など、様々なシーンでの活躍を想定し開発しました。

単体寸法:約50×40mm(厚さ約1mm程度)
エタノール60%
日本製

2020年10月20日